株式会社アースコーポレーション

小倉エリア・八幡エリア・北九州近郊の賃貸マンションから貸事務所まで幅広い物件をご紹介しております。

北九州の賃貸・不動産のことなら 住まいの総合不動産アースコーポレーションへ

株式会社アースコーポレーション 北九州の賃貸ならお任せください

  • 093-551-5130
  • 営業時間 10:00~18:00
TOP
>
>
>
12月8日(日)は築城基地にて航空祭

12月8日(日)は築城基地にて航空祭

12月8日は毎年恒例の航空祭が築城基地にて行われます。

当社でも行橋近郊の物件を扱っており、行橋近郊を移動していると戦闘機がたまに空を横切ります。

今年は2年に1度のブルーインパルスが飛来ということで入場反響も大きいようです。

昨年度はF-35Bが展示され、ブルーインパルスがいなくてもかなり賑わっていました。

一番の目玉はブルーインパルスとその操縦士のサイン会、地上展示も普段は見れないミサイルを目の前で見れたりします。

駅からも徒歩10分弱ぐらいなのでたくさん混みますが特急もこの日だけ特別に停まるので電車がおすすめです。

 

 

航空祭のプログラムは築城基地公式HPに出ていますのでご覧ください。

 

この流線形はカワイイですよね。

会場でも女性ファンがたくさんいました。

 

会場が始まってから常に何か飛行してるのでいつの時間見に行っても楽しいですよ。

ブルーインパルスが終わったあと会場は終焉に向かって人が退場していきます。

退場はかなりの混雑が予想されますので余裕もっていきましょう。