株式会社アースコーポレーション

小倉エリア・八幡エリア・北九州近郊の賃貸マンションから貸事務所まで幅広い物件をご紹介しております。

北九州の賃貸・不動産のことなら 住まいの総合不動産アースコーポレーションへ

株式会社アースコーポレーション 北九州の賃貸ならお任せください

  • 093-551-5130
  • 営業時間 10:00~18:00
TOP
>
>
>
アースコートY'sシティ下曽根駅前現場状況

アースコートY'sシティ下曽根駅前現場状況

アースコートY’sシティ下曽根駅前の現場の工程確認へ行ってまいりました。
来年3月入居開始に向けて現場の施工状況も慌ただしくなってきております。
躯体につきましても12階までコンクリートを打設完了し現在塗装やタイル張工事とすすんでおります。1月中旬より足場が少しずつ外れていきますので楽しみにしておいてください。

最上階12階の室内状況です。給排水の配管工事が終わり置床敷が完了しています。これから大工さんが乗り込んできます!

11階の内部工事状況です。大工さんの造作工事が佳境に入ってきています。今から壁のボードを貼っていきますが、配線、配管等はボードを貼っていくと見えなくなりますので、このタイミングでチェックを行います。

9階の内部工事状況です。内装(クロス工事)の途中になります。今から仕上げ工事となりますので傷、汚れにの気を付けなければなりません。

5階の内部状況です。キッチン等の設備機器も設置し簡易美装まで完了しています。今後は、傷、汚れなどをしっかり検査していきます。

エントランスの現状です。壁の石貼り工事中となります。天然の御影石を貼っていますので高級感があり、素敵なエントランスになりそうで楽しみです。

 

マンション建設の工程は、コンクリートが一層、一層上がっていくように、内部の工事も階数ごとに少しずつずれて仕上げていきます。

来年3月1日より入居開始となりますので、工事の遅れが出ないように、良い建物になるように今後もしっかりと現場の管理をおこなっていきます。