アースコーポレーション小倉店

小倉エリア・八幡エリア・北九州近郊の賃貸マンションから貸事務所まで幅広い物件をご紹介しております。

北九州の賃貸・不動産のことなら 住まいの総合不動産アースコーポレーション小倉店へ

アースコーポレーション小倉店 北九州の賃貸ならお任せください

  • 0120-818-410
  • 営業時間 10:00~18:00

3月スタート

冬はあったのだろうか?と思いつつ、すでに3月が始まりました。

もう厚手のコートはほぼ未使用のままクローゼットの奥深くに・・・

ぽかぽかと暖かい日もあれば、まだまだ冷たい風が流れてくる陽気です。

先月末にちょっと気分転換に山深く入ってみました。

朝早くから雲が下がり、濃霧が発生!

車は3台目ぐらいまでしか見えず、4台目以降は霧に隠れて見えなくなるほど怖かったです。

今の車はオートでライトが点灯するタイプが多く、霧の中を無灯火で走ってる方もおり大変危険です。

後続車に追突されないよう霧が発生したらライトを点けるよう癖付けたいですね。

 

もうすでに桜が咲いていました。

ソメイヨシノの部類だそうで、一番早く咲くそうです。

もうすぐお花見の季節ですね。

北九州では小倉城が最大の魅力満点スポットです。

3月末には満開になってくるので、それまでに新ウイルスの脅威が薄れることを切に願います。

Copyright© EARTH GROUP HLDGS ALL RIGHTS RESERVED