アースコーポレーション小倉店

小倉エリア・八幡エリア・北九州近郊の賃貸マンションから貸事務所まで幅広い物件をご紹介しております。

北九州の賃貸・不動産のことなら 住まいの総合不動産アースコーポレーション小倉店へ

アースコーポレーション小倉店 北九州の賃貸ならお任せください

  • 0120-818-410
  • 営業時間 10:00~18:00
TOP
>
>
>
≪急募!売却査定のご相談を承り中≫

≪急募!売却査定のご相談を承り中≫

皆様こんにちは。

株式会社アースコーポレーション小倉店店長の若槻です。

今回のブログ更新は、タイトルの通り、売却査定のご依頼をしていただきたいという切なるお願いになっています。

はじめに・・・・

改めまして、

7月の九州地方豪雨災害、そして新型コロナウィルス感染被害に謹んでお見舞い申し上げます。

このたびの九州地方豪雨災害におきまして、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈り申し上げます。

そして、未だに新型コロナウィルスの感染が後を絶たない状況下にあって、感染症によりお亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い収束と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

最近は明るいニュースは少なく、暗いニュースばかりが報道され、気分が滅入ってしまうことが多いように思います。

とはいえ、何とか社会を北九州市を盛り上げ、元気付けようと、そして少しでも貢献しなければという思いから、日々細心の新型コロナウィルス感染予防を心掛けながら、仕事に取り組んでいます。

しかしながら、この暑さの中でマスクの着用や室内の換気などは本当に辛いですよね。

また、新型コロナウィルスと共存をしていくという新生活様式も不便さが多々あるかと思われますが、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

さて、ただいま私ども小倉店では、ご自身の所有不動産に限らず、親御様や御子様、御兄弟、その他御親戚の方々、はたまたお知り合いの方々の所有不動産にいたるまで、売却査定物件を緊急募集中です!

といいますのも、私ども小倉店でお預りしておりました物件は販売が堅調に進み、お陰様でお預り物件が残すところ僅かになるからなのです!

どうか、私ども小倉店に売却査定のご依頼をいただきますよう、切にお願い申し上げます。

どんな物件でも、どんなエリアでも、まずはご連絡ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ち致しております!

これからも、新型コロナウィルス感染予防の対策をしっかりと心掛け、日々の業務に取り組んでいきます!

皆様もくれぐれもご自愛ください。

私ども小倉店では、皆様のお住まいに関するサポーターであり続けることを目指しています!

その他、お住まいに関するアレコレ、何でもお気軽にご相談ください!

株式会社アースコーポレーション

小倉店店長 若槻 淳二

Copyright© EARTH GROUP HLDGS ALL RIGHTS RESERVED