アースコーポレーション小倉店

小倉エリア・八幡エリア・北九州近郊の賃貸マンションから貸事務所まで幅広い物件をご紹介しております。

北九州の賃貸・不動産のことなら 住まいの総合不動産アースコーポレーション小倉店へ

アースコーポレーション小倉店 北九州の賃貸ならお任せください

  • 0120-818-410
  • 営業時間 10:00~18:00
TOP
>
>
>
アース子ども食堂

アース子ども食堂

この場を借りてアース子ども食堂よりお知らせします。

アース子ども食堂は緊急事態宣言中はできるだけの接触を避け、テイクアウト方式でカレーをお渡ししています。

緊急事態宣言が起き困る人が増え、食べるのに厳しい方も多くなると思ったからです。

もちろんスタッフ一同、感染に誰よりも気を付けて行動し予防します。

今月も10日と24日の17:00~19:30までお渡しできますので、気軽にご参加ください。

 

全国からたくさんのご支援もいただき、食材はもちろんのことお菓子などもいただいて子供たちからたくさんの御礼が届いています。

食材やお菓子は直接お受け取りはできませんが、子ども食堂ネットワーク(北九州市役所 子ども家庭課)

にご連絡いただければ全国の子供たちにいきわたりますのでお願いします。

 

大変困窮困難を深める日々ではございますが、できるだけの支援を行ってまいりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

アース子ども食堂

  担当 山本あつみ

Copyright© EARTH GROUP HLDGS ALL RIGHTS RESERVED